2012年05月06日

子供の日はサバゲー

今日は仕事柄、一年前から休みの予約を取り函館のサバゲーパーティーに参戦しました。

函館まではチームメンバーの料理長の車に相乗りさせて頂き、向かいました。

今回は

・RPK

・SYのCA870

・アカデミークリンコフ

・DE M1014

の4挺で挑みました。

はっきり言って戦果はダメダメでしたが、自分は『サバゲーはセーフティーが楽しければOK』なので、とても充実した1日を過ごせました(o^∀^o)


ゲーム中の写真は肖像権やらが面倒くさいので割愛させて頂きます(´・ω・`)

とりあえず無事に帰宅した今は泣く愛娘を片手に明日の豊滝戦の準備をしています(*´ω`)


本日は運営の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m




Posted by 通行人β  at 00:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした^^

楽しんでいただけたでしょうか?

遠くからのご参加ありがとうございました。
Posted by 陸自先生 at 2012年05月06日 03:16
>2012年05月06日 03:16
>陸自先生様

昨日は沢山の人と触れ合えて楽しかったです(´∀`)

秋の参加は難しいですが、来年も宜しくお願いします(o^∀^o)
Posted by 通行人β at 2012年05月06日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。