2012年01月19日

BELL?WELL?

皆さんこにゃにゃちわ(◎o◎)

降り積もった雪で、屋根の雪下ろしが日課になりつつあるβです(´・ω・`)アンッ


今回はGBBのMP5のお話です。

自分は以前から新品ジャンクのBELL製フルメタMP5を所持していましたが、予備マグを購入する予算がなかなか付かずに放置したまま忘れてました(´・ω・`)

使わないからオクに流そうと思ってケースから出して触ってる内に、どこからか声が聞こえてきました。

『ご主人たま!今オクに出てるボクの親戚を買えば、まだ戦えます!』

と!

その声に従いオクを確認するとありました!

しかもマカジン5本付き!

出品者によると、前のヲーナーがマルイ製パッキンに交換、コッキングレバーもパイプを入れて強化してるとの事。

ただ、気になる点が『WELL製』との事です。

確かにWELLでもマルゼンクルツのコピーを販売してますが、それは全身プラの筈…

自分が知らないだけかも知れないので、とりあえず落札して手元へ。

両者を見比べてみても、そっくりです(´・ω・`)

確かに自分が持ってるBELL製(と信じてる)のMP5にマルゼンの純正マカジンはかなりキツく、WELL製のMP5はすんなりと装着されます。

この点は最初のヲーナーが加工したのかも知れないので、判断材料にはなりません。

何はともあれ、格安でマカジン5本と部品取りが手に入ったので満足としましょう!(b^ー°)

気温が余りにも低すぎて試射は行えずにいます(´・ω・`)アンッ

バリバリ鬱のは暖かくなってからのお楽しみに取っておきます(´∀`)

BELL?WELL?
BELL?WELL?
BELL?WELL?


Posted by 通行人β  at 12:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。