2011年06月06日

実録!野外ぷれぃ!?

昨日は久しぶりの屋外戦っていう事で厚田のWALL定例会に参加して来ました。

休みが1日しか無いために前日の仕事が終わってから出発したのですが、ゆっくりしてたら深夜1時の出発となりました(´・ω・)

1人で初めて行く土地なんで緊張しながらの道中です。

ワクテカしてるので大して眠くもならずに6時半過ぎに厚田地区に到着するも財布の中身は数百円と寒い風が吹いており、参加費諸々をボスに借りよう(無期限無利子)と思いつつもコンビニATMを探しに放浪してセブンを発見してフィールドに到着するも誰も居なく、する事無いのでフィールドを歩いて下見を行い時間を潰す事に。

段々と集まりだし最終的に23人が集まりました(´∀`)

現場の天気は予報を外して晴天となり気が付けばTシャツでぷれぃを楽しみました。

今回はエアコキ戦を投入したものの、自分は終始エアコキショットガンだったので、大して変わらずに楽しめました。

嫁さんには電動買ったら負けだと言われ続けてるので、しばらくはエアコキショットガンで参戦です(照

厚田名物のアナルブレイカーとスパルタゲームはキツいです、マジで、今現在仕事をやる気ゼロ状態ですw

あ~真夏にビールサーバー持ってまた行きたいけど、びっちりと仕事が入ってるんで、みんなのブログを荒らして楽しむ事にします(´・ω・)

皆さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

結局家には朝6時に着いて今現在なう。




Posted by 通行人β  at 16:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
アナルブレイカーでアシュのアナルは崩壊したようです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月06日 17:07
>2011年06月06日 17:07
>豆☆太郎様
何か夕方位で「らめぇ~っ!赤いお汁が出ちゃう!」とか1人でブツブツ言ってたのを聞いたんで食べた直後に壊れたかと思われます。
Posted by 通行人β at 2011年06月06日 17:14
野外行為の画像はないのですか?(´・ω・)?
Posted by さっくん at 2011年06月06日 17:20
>2011年06月06日 17:20
>アバンテ殿

写真取る気力無かったのでボスのブログを参考にお願いします(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年06月06日 17:23
βさんの移動時間に感心します(´;ω;)ゴイスー
Posted by とこなつ at 2011年06月07日 07:42
>2011年06月07日 07:42
>とこなつ様

皆様と遊ぶ楽しみを考えれば、痛くもありませんっ(`・ω・)キリッ

帰りは睡魔とのタイマンでした(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2011年06月07日 08:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。