2010年01月05日

MGC製ニコイチなガバメント(´∀`)

皆様、ながらくお待たせしましたオールナイトカフェの時間です(´∀`)Yahoo!

昨年は年末にプライベートな事が色々ありまして更新が年を跨いでしまいました(´・ω・`)アウッ

気を取り直して新年一発目は俺的に溺愛しているMGC製ガバメントのお話しです(´∀`)

MGC製ニコイチなガバメント(´∀`)

これは元々はヤホオクでカスタムベースとして購入したブラックのガバメントでしたが、買ってすぐに親戚の子供に壊されてしまい、投げるのも惜しいし思い切って部品取りのジャンクを購入して修理を決めました(`・ω・)キリッ

幸いモバオクに理想的なジャンク(予備マグ付&出品者が詳しくない)を発見して落札して手元に(´∀`)

前もって画像で確認はしていたけど、このスライド加工はねぇよ(´・ω・`)

MGC製ニコイチなガバメント(´∀`)

もっともスライドは元からあったブラックのを使用するために問題ないんですけどね(´∀`)モウマンタイ

細かい紛失した部品も移植してトリガープルの軽いマキシコンポベースのニコイチガバメントの誕生です(´∀`)Yahoo!

後は現在のガスブロに対抗しうる飛距離を出す為にホップ及びバルブ関係にも手を加えたいと思います(`・ω・)キリッ

次回はダブルイーグル製M47のお話しをしたいと思います。

サービスサービスゥ♪

MGC製ニコイチなガバメント(´∀`)




Posted by 通行人β  at 02:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。