2015年05月30日

ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

空腹と我慢が出来ずにレーション6を食べてみたよ!

開封後の写真とってないから前回のを再利用して説明しちゃうよ!
ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた



これは美味しかった!

文字は読めないけどお肉が薬臭くないし全然イケる。

ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

このカーシャはお粥だけど日本のお粥とは米も違うし肉も入って凄いお気に入りになりました。

ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

これは肉団子チックで肉汁も飲める位美味です。
ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

左はレバー缶で、至って普通な食感。

右はソーセージの中身のような缶。

プリプリしてて、美味しかった。
ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

これはリンゴジャムで不覚にもこの缶も温めてしまい大変な思いをしましたが甘くてサイコー!
ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

これは固形燃料で、実際に使ってみましたが大きさが小さく缶を燃料一個だけでは缶を満足に加熱する事は出来ませんでした。

そもそも前線で火を焚くって考えが…

よって最初の一個以外の缶は湯煎で頂きました(ジャムも湯煎)。
ロシア軍レーションメニュー6を食べてみた

クラッカーは全て湿気っぽかったです(´・_・`)

食感的には乾パンみたいな感じですね。

ミリブロの画像が上手いこと動いてくれなくて残りは次回にします。

Posted by 通行人β  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。