2015年06月08日

ふと思ったこと

最近ロシア軍実物装備に興味を持ち始めてんだけど、国内で買ったら高いから直接ロシアに行って買い付けたら安上がりじゃないかと。

稚内まで車で2時間ちょい、そっから船でロシアまでは目と鼻の先。

いけんちゃね?




Posted by 通行人β  at 20:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
サハリンに実物装備売ってますかね?
なんにせよロシア行ってみたいっすわ~
Posted by えちょー at 2015年06月08日 20:51
>えちょー君

サハリンには無くてサンクトペテルブルクにあるみたい。サンクトペテルブルクって何処って思って調べたらサハリンからなまら遠いし!

ちなみにロシアの官品は持ち出し厳禁らしいから自衛隊で言う所のPXみたいなものらしいよ。

とにかくスペツナズのヘルメット欲しいのよ。あと本場のウオッカを呑みたい。
Posted by 通行人β通行人β at 2015年06月08日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。