2015年06月08日

やってもうた

先日届いたハンディ。

間違えて430専用機を買ってしまったみたい(震え声)

必要なのは144なのに…

ポチリ直しましたよuuuu




Posted by 通行人β  at 08:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ。やっぱり間違ってました?(笑)前回の投稿でS35が写ってたんで「へー。まわりの人達は430なんだぁ・・・」って思ってました。
僕も農家で(酪農ですが)144のS25を愛用してますよ。アンテナを利得の高い物に交換すればハンディ機の中ではかなり使える機種だと思います。
Posted by 通りすがりすんません at 2015年06月08日 10:17
>通りすがり様

同業者ですか(歓喜)

いやー、ポチる前に調べたつもりだったんですけどね(汗)

とりあえず現状では自分の作業機以外は430も使えるので一安心です。

ちなみに新たにポチッた144は3,000円のs22のジャンク(ジャンク理由:社外アンテナ、乾電池ケースの電極折れ程度)です。
Posted by 通行人β通行人β at 2015年06月08日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。