2015年06月02日

先日買ったもの

先日買ったもの
先日、娘の運動会の時に着るジャージを買いに行きましてね。

帰りにぶらりと古本屋に立ち寄って見つけて即買いした『ブラック·レイン』

この作品、なまら好きでさがしてたんですよ。

そして食事しにイオンに立ち寄ったんですけど、気温が高い事もあって少女達の肌色面積が増えて大変悦ばしい事ですね。


Posted by 通行人β  at 15:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分もこの映画大好きですわ。
けど気付いたら主役の日本人二人とも亡くなってるんだよね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月02日 17:05
>豆さん

松田優作氏のバイクシーンが大好きです。

この作品について、パルコ時代のエクセルホビーの店長と熱く語った遠い思い出があります(笑)

店長『ブレードランナーと一緒だよね(良い意味で)』

店長見てますか?

あの時スコープ買った青年です(笑)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年06月02日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。